オンライン静岡ホビーショー

模型ファンの皆さんでTwitterやってる方はおそらく投稿したであろうオンラインホビーショー。

や、盛り上がりましたねぇ意外と。16日、17日と両日わんさかと寄せられる作品の数々。

日頃参加したくてもできない方も積極的に自慢の作品をアップロードされてましたね!

それだけ楽しみにしていた方が多かったのでしょうね。

当然我が間野四郎も少数ではありますが新作を発表しました。

如何せんTwitterやってる方が少数なので投稿数はそれなりでしたが、反響を見る限り皆さん満足だったようです。

多くの「いいね」ありがとうございました!

 

でも、今回のホビーショー2020では小中学生の来場を前出しする企画などもあったので

中止の知らせを受けたときは残念でした。

大人だけじゃない子供たちに工作の可能性を知ってもらういい機会だったのに…

でも致し方ないですね。

この状況を打破すべく全国民ががんばっているのですから、来年は必ず開催されることを祈ってます。

 

作るって楽しいな!